へそくりチリツモ奮闘記

へそくりチリツモ奮闘記

へそくりチリツモ奮闘記

専業主婦ってカードローンやキャッシングって利用できないと思っていたんです。何かとお金のやりくりが大変なのでカードローンを持っていると便利だろうな?と思っていたんですが、収入がないので専業主婦は無理だと思っていたんです。でも実際は専業主婦のママ友達から話を聞くとカードローンで必要な時にお金を借り入れしてるよ?と教えてもらい、何かと便利に活用できるので安心してると知ったので便利なことも理解できましたね。上手にやりくりすれば負担は軽減できますし、何かと不安なこともなくお金のことで心配がいらないので精神的な負担は軽減できましたね。お金のことで身近な人に相談しなくて済みますし、やはりお金の話をするといやがられるので避けたいな?と思っていたんです。いつでもどこでもお金を借り入れできるので出先からでも借り入れできるし、少額から利用できるので何かと助かっていますよ!生活の一部として活用するようにしています。専業主婦歴5年です。元々働いていたのですが、仕事を辞めて家に入りました。外で働くことを旦那が良しとしないのです。一応お小遣いはくれますが月に一万なので、ちょっと厳しいかなぁという感じです。そこで私は独身の頃に買っていて今は使わないものをオークションで売ってへそくりを作っています。ちょっとお金が増えてきたので、最近ではFXに手を出し始めました。たまに赤字になってしまうので、ハラハラしながらやっています。今のところ収支はプラスなのですが、気を抜かないようにしたいと思ってます。家計のやりくりにはいつもいろいろと頭を悩ませています。消費税が上がってからは特に厳しいのが現状です。決まった予算の中で、いかにして貯めるか、先取り貯金が一番なのでしょうが、なかなかまとまった額はできないのが現状です。そこで、食費をやりくりして少しづつ残し、小銭貯金に励んでいます。少ない時は数十円、うまくいけば数百円残ることもあります。数百円残った時はうれしくなります。とはいっても必要なものまで購入せず、ぎちぎちに締めるというのでは、いけないと思います。楽しみながらやりくりして、小銭貯金をしていきたいと思います。

レイクで増額することにしたんですよ!かなり快適な生活になりましたね?。

 

ちょっとお金が足りないって時にはカードローンを利用できるので、利用限度額を増やしたいと思っていたのでレイクで増額することにしたんです!

 

公式ホームページから手軽にできるので負担もなく人目につくこともないので安心して利用できますね!

 

やっぱりレイクで増額手続きなど、店舗へ行って手続きするとなるとハードル高いな?と感じていたんですが、全くそういうことはないので安心して利用できるんです。計画的にお金のことで借り入れするようになってから負担が全くないので快適な生活になりました。お金のことで悩まずにすむのでお金のことで悩まずにストレスも軽減できましたね!

 

 

お金のことで悩みたくないので本当に助かっていますよ!マイページへログインして現在の借り入れ金額もまめにチェックしていますし、計画的な返済と借り入れを行っているので生活の負担にならずに利用できるんですよ!

 

レイクで増額はいつ?今日借りたいならコチラ!

続きを読む≫ 2015/07/27 10:24:27

世の中では景気の回復の兆しが出てきたというニュースを良く見ますが、我が家ではほとんど実感がありません。

 

主人の給料は上がらないのに、決して高級品ではない日常生活に必要な商品や食べ物の価格がじわじわと上がってきていて、今まで通りのやりくりでは賄えなくなってきました。

 

教育費も子供が大きくなるにつれて家計を圧迫し始めています。今まで急な出費に備えて少しずつへそくりを貯めていましたが、そのへそくりから食費や教育費に回しながらなんとか切り盛りする日々です。

続きを読む≫ 2015/07/27 10:24:27

オリコカードのキャッシングは日常的に利用していますね!お給料日前にお金が足りない。

 

 

ピンチになった?って時にはコンビニやスーパーなどに設置されているATMから必要な分を借り入れするようにしているんですよ!お金が足りない時、身近な人に相談するのは気が引けるのでキャッシングが利用できるのは助かります!

 

オリコカードは日常的に使いやすいのでマメに活用していますね。ネットショッピングや日常的な買い物などオリコカードってキャッシングできる?利用しますし、お金が足りなくなったらキャッシング利用できるので本当に上手に使え、生活の中で溶け込んでいるんです。便利に利用できるので活用しやすいですし、計画的な活用をするようになってから日常生活もイキイキしてきましたね。

 

お金のことで悩まずに済むので快適な毎日を過ごせるようになりましたし、家計管理も上手にできるようになりました。表情がかわったな?と思える機会も増えたのでお金のことで悩まずに済むのはよいですね!

続きを読む≫ 2015/07/02 14:11:02

やはりへそくりもお金をよりうまく使えることが出来る方が行えることではないでしょうか?

 

余裕がなければできないことだと思っております。

 

ストレスやがまんが過剰になればそれは方法を修正する必要があるでしょう。

 

色々な面で無理のない金額であることが大切であります。

 

活用方法もやり方によってはいろいろなメリットがあるでしょう。

 

無計画に使うことはやはり無駄遣いにつながるでしょう。

 

よりうまく活用とするには、計画を立てるのも一つの方法であります。

 

目標、目的があればへそくりもたまりやすいかもしれません。

 

衝動買いは一概にダメとは言えないと思っております。

 

ストレス発散ともなるでしょう。

 

心の健康にはよいことかもしれません。

続きを読む≫ 2015/07/02 14:11:02

アイフルのカードローンは持っているのでお給料日前になり、お金が不足した時にはよく利用するようにしているんですよ!

 

カードローンを利用するようになってから金銭的に厳しい状況が減ってきました。アイフルは大手消費者金融会社なので安心して利用することができますし、増額を最近検討するようになりました。今後は親の介護や子供の教育費が今まで以上に必要になるだろうな?と感じていたのでカードローンの増額をした方がいいな!と考えていました。

 

アイフル 増額

 

 

こうした手続きは事前に行っておいた方が良いですし、アイフルは公式ホームページから全て手続きが行えるので増額する場合もウェブサイトから行うようにしました。収入証明書が必要になるので事前に会社から取り寄せしておいたんです!なのでミスがないように入力項目をシッカリとチェックしてから申し込みを行いましたよ。収入証明書はカメラアプリで撮影した後にウェブサイトへ添付するとよいのでかなり便利に利用できるんです。

続きを読む≫ 2015/06/05 12:41:05

今日は、今度友達と行くランチ用に服が欲しくてショッピングへ。

 

友達とランチに行くのはすごく楽しみだけれど、旦那は毎日500円で頑張っているのに申し訳ない。

 

服がないわけではないけれど、やっぱりおしゃれをしてランチに行きたいなあ。でも結局ショッピングに行っても家計から服代を出すことが出来ず、何も買わずに帰ってきてしまった。

 

家族が健康なのが一番だけど、経済的な余裕はほしいな。こんなことばかり考えている自分が嫌になる。旦那に感謝しながら家にある服でおしゃれをして、ランチを楽しんでこよう。"

続きを読む≫ 2015/06/05 12:41:05

ホーム RSS購読 サイトマップ